スポンサーサイト


寒すぎ

3月にひいた風邪が思いの他良くならず

結局、体調が8割くらいに戻ったのが先週初め

病み上がりで泊りの出張やら何やらでバタバタ


体調も戻ったし、この土日は練習でも…と思ったら

雪はチラつくは、最高気温が5度とか…

全く練習する気にもなりませんな


しかしながら今度の週末はいきなり芝刈りです

しかーも泊りの遠征で初めてのコース


こりゃ100叩きは避けられませんわ

とにかく迷惑かけないようにします…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~
こんなに遠くにゴルフしに来るなんて、感動もんですよ!!
しかし、コースは酷い状態でしたね。。。

また、お待ちしてますとは言いづらいけど、お待ちしてます

No title

☆ inasyu さん
 先日はお疲れ様でした
 遠出は苦になりませんが、流石に次の日に
 休みが取れる状況じゃないとちょっと厳しい年齢です(笑)

 コースはちょっと残念でしたね…
 あそこまで酷いのは見たことないです
 
 何とかまた参加しますのでよろしくお願いします
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
