スポンサーサイト


毎週毎週…

ご無沙汰でした

このところ週末か週末に近づくと

なぜかしら天気が荒れ荒れ

150124_083828.jpg

買い物へ行くためには車が必要になるので

先週は土曜日の午前中に除雪したところ昼からも暴風雪

ちょっとおさまった夕方過ぎに除雪したら、また夜中に雪

日曜の昼前にまた除雪して、ようやく買い出しへ


今週はと言ったら

金曜の朝から深々と雪が降り、朝には車が見えなくなるほど

積もってました…

一応、金曜日の帰宅後、除雪はしたんですけどね

私の駐車場側がちょうど吹きたまるってのもあるんですが

150118_081245.jpg

雪で戸が完全に閉まらず隙間から雪が…(笑)

こんなんじゃ練習へ行く気にもなりませんわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらも凄い雪ですね・・こちらも雪が多くて
車に乗る気がしません。
雪が多く更には急に暖かくなりますので、すぐに
埋まってしまうおそれが有ります・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 こちらも似たようなものです
 雪がザクザクの日には会社の駐車場から
 出られない人が続出でした…
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
