スポンサーサイト


2015

140629_192841.jpg

正月っぽい写があったと思ったんですが

見当たらなかったなかったのでこんな写でご勘弁を


年末年始は昨年に引き続きホテルに缶詰め状態を

考えていたのですが、水道凍結回避の止水の方法が

面倒くさかったのであきらめて部屋で過ごすことに


元栓閉めて、蛇口数か所、蛇口についてるネジ数か所

温水器の配管、洗濯機のホースが接続されている蛇口は

ホースを外す、トイレのタンクにウォシュレット

最後はトイレと排水溝という排水溝へ不凍液を注入…

いつからこんなに面倒になったんでしょうな


今年はあんまり忙しくなさそうなので

GWくらいから本格的に芝刈りできるようにしたいですわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
こんな世の中なのにお互い暇にならんね (^^;

お返事

☆いりさん
 改めて、ことしもよろしくお願いします
 
 仕事自体は減ってはいるのですが
 ここまでするのかってくらい無駄に思えることが
 増えてますねー、うちは
 来年はまた人も減らされるし…
 お互いがんばりましょう
 

No title

昨年の暮れからずっと、調べものに明け暮れていました。
北海道の海沿いの町の、ホームページを眺めていましたが
同じ北海道に住んでいて、知らない事が沢山で驚きました。
今年も宜しくお願いします。

お返事

☆ルイさん
 私もあちこちに転勤していますが
 住んでてもわからないことばかりです(笑)
 知っていたはずが再び来てみたら半分くらいは
 変わっていたとかもありますし…
 
 今年もよろしくお願いします
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
