スポンサーサイト


嵐の3日間

疲れてヘトヘトです

ニュースにもなった暴風雪関係で目が回りました


16日に警報がでたため、夕方にいったん帰宅し仮眠して

24時からの交代要員として出勤

明け方までは酷くはなかったんですが、そこから大荒れ

状況確認し、本社やら相手先との情報連絡をする一方

公共交通機関が完全に止まったため部下を帰宅させ

さらに情報収集

18時すぎに小康状態となったため、自宅に戻り待機


141218_072137.jpg

こんなになっちゃった車を、雪が固くならないうちに

除雪しちゃって、ヘトヘトになって就寝


翌日、7時前に出勤

道路の除雪が全く間に合ってないなと思ったら

案の定、公共交通機関は一部を除き運休状態で

部下の半分以上は出勤できず


またまた情報収集と電話対応とかでヘトヘト

昼過ぎには警報等も徐々に解除になり

夕方は通常通り帰宅できました

この間の食事はほとんどカップめんだったのは

辛かった(笑)


ちなみに春までにこういう状態は

もう1~2度来るそうです…マジか…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした<(_ _)>
こちらは心配した程のことはなく、まるで静かでした。
それにしても、もう1、2度来るとは憂鬱になりますね。
トレーニングと思えば・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 ご無沙汰しております
 前に居た時は1度だけこのような天気があったのですが
 最近は異常気象なのか毎年発生するようです
 雪かきはトレーニングになっても、徹夜はトレーニングに
 なりません(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
