スポンサーサイト


吹雪

img20100413.jpg

しかし…今時期降るかねー



コメント

☆美九郎さん
 そちらも天気が悪かったようですね
 天気はどうなっちゃてるんでしょうか
 下見は…まだまだ先のようです

☆たらリン♪さん
 そちらも、数十年ぶりにこの時期に降雪が
 あったとか…
 こちらよりも影響が大きかったんじゃないんですか
 完全にシーズンだと思いますが、ゴルフ場に
 影響はあったでしょうか

☆レミ嬢
 山の中なんだから運転は注意しろよ
 ダムに落ちたら…浮かんでこないんじゃないの

Posted by:きりと at 2010年04月18日(日) 16:37

オイラの勤め先もこんなですわ
あやうくダム湖に落ちるとこでした、、、、。

Posted by:レミ at 2010年04月15日(木) 23:08

うぉぉ~しっかりしてますねぇ

関東の方も明日明後日とな予報が
今年はちゃんとした春になってないです

Posted by:たらリン♪ at 2010年04月15日(木) 14:44

今日札幌も吹雪いてます・・・
横殴りのような雪ですよん
積もってないけど
最北端のゴルフ場行くから下見に行って来てね!

Posted by:美九郎 at 2010年04月14日(水) 14:41

☆美九郎さん
 もう朝から昼過ぎまで横殴りで雪でした
 夕方からは横殴りの雨だし
 オープンはGW頃じゃないですか
 まだまだ寒くてどころじゃないですわ

☆ふーさんさん
 始めまして
 4月より当地に転勤となりました
 私は地方勤務も少なくないので
 ゴルフ以外では特に不満はないですよ
 屋外練習場はやはりないんですか…
 ゴルフ場の練習場については同僚から
 聞いてはいますよ

 折角当地へ転勤してきたので
 風の強いは楽しむつもりです
 ラウンド回数は減るとは思いますが
 ご当地情報で更新するつもりなので
 気軽にコメントお願いします

Posted by:きりと at 2010年04月13日(火) 21:32

はじめましてこんにちは。
いきなりコメントすいません。
GDOブログ徘徊してましたら、見覚えのある風景ラーメンが???
我が故郷稚○でないですか。
18歳まで在学して、現在札幌在住の35歳です。
実家は、稚○にあり年2回ほど帰郷しています。
あの町は、ゴルフ環境は、良くありません、ショップもなければ、
練習場も室内しかなく外打ちは、ゴルフ場に行かなければなりません。
しかし!あの強風の中で、ラウンドで、スコアをだすには、
風に負けない球を打たなければなりません。
(高校3年間稚○CCで、キャディーのバイトしてました)
他のゴルフ場で、ラウンドするよりも何倍も練習には、なると思います。
実際、自分も何度もあの強風にヤラレテマス。
あの町は、娯楽も少ない為同級は、結構ゴルフやってますよ。はまれば、結構楽しい町です。
オープンは、GWぐらいだと思いますので、強風のラウンド楽しんでください。
天気の良い日は、サハリンを見ながら気持ち良いですよ
いきなりのコメントすいませんでした。

Posted by:ふーさん at 2010年04月13日(火) 10:50

今日大荒れだよねぇ~
そっちは吹雪いたんでしょ?
現在札幌は強風と雨がちょっと・・
そっちは何時オープンできそう?
夏に行きたいので、いいお店探しておいてね!

Posted by:美九郎 at 2010年04月13日(火) 10:16

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
