

到着遅れ

141202_163004.jpg

月火の出張、帰りの便が到着遅れで

出発が30分遅れました

結局、空港へ着いてから1時間以上もすることがなく

イライラが限界


ちなみに隣の搭乗口では乗り込む予定の人が来ず

航空会社の人が探していました


乗ったら乗ったで激し揺れとエアポケットのような

上下の揺れが連発で生きた心地がせず


ホント飛行機は乗りたくないですわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
