スポンサーサイト


結果(ホントに最終戦)

先週で完全にシーズンオフとするはずだったのですが

こっちが地元の先輩が

「連休に実家へ戻るんだけど、土曜は10度越えるから

 芝刈りするぞ、あぁ予約もしておいてね(笑)」ってことで

芝刈ってきました


場所は、いつもの年次会員のコース

141122_101800.jpg

さすがに何度もマイナスの日を経過すると

グリーンも黄色くなっちゃってますな


さて内容ですが

ドラはプッシュスライスみたいな大きなミスは無く

鉄も前回ほどに左右にはぶれず良い感じ…なのですが

ここの所、比較的得意だったはずの100Y前後でミス多発


グリーン上の位置はともかくとりあえずどっかにオンするか

ちょろっとこぼれるか、ちょい短くて花道で止まるとか

そんな感じがちょっと前までだったのですが

大ダフリ連発とか、全く頓珍漢な方向へ飛んでいって

入れてはいけないバンカーに入っちゃうとか

いい感じと思ったら距離が全く合わないとか

そんな状況


距離感が合わないから長いパット残って

寄らず入らずの3パットもありましたわ


まぁそれでも全体的には何とか纏まってたので

最後としては満足な結果で終われました


結果

45-41 34P 3P3回 ペナの類なし


来年は異動もないし、春先もそんなに忙しくなさそう

なので、早めに準備して春先から芝刈ろうと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴルフ場のメンテナンスはすごいですよね。
広いのにいつも綺麗で、快適にフォールも回れるので、
今後も綺麗な設備に期待しています。
TJサポートデスク 三島
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
