スポンサーサイト


結果(今季最終戦…か?)

一昨日は当地芝刈り仲間での打ち納め&飲み会でした

幹部が旨い日本酒を差し入れてくれまして、久々に飲んでみたら

昨日の昼過ぎまで体調不良状態(笑)

日本酒は気を付けないと大変なことになりますわ


さて、芝刈りの方ですが

100924_092526.jpg
(何回使い回しするんだ(笑))

コースは年次会員になっているゴルフ場

今年の芝刈りの半分くらいの回数はこのゴルフ場ですわ

正直、他のゴルフ場も行きたいんですが

10P貯まると次回は500円くらいでできたり、半額券貰えたり

するんで、仲間がここ以外のコースへ行きたがりません(笑)


出だし1番のオナーでチョロ気味

あーあ、こりゃ今日もドラはダメだななんて思ってたら

2番以降、ややスラや当たりの薄いトップ気味はあったもの

ほぼ合格点

鉄もひっかけ気味、プッシュ気味はあったものの

ショートの1発除いて、大けがは無く

アプが全く寄らなかったことを除けば

結果としては全体的に良かったのかな


正直なところ、セカンド・サードの鉄がピンに絡んだてのが

皆無で、アプも寄ったわけじゃないけど、何かわからんけど

パーを拾えたり、ボギーで収まったって感じでした


結果

43-41 34P 3P無し、ペナ無し


どういうわけか今年ベスト…のはず

何が良かったんだろ~って感じですわ(笑)


一応、これで今シーズンの芝刈りは終了の予定ですが

同組の幹部が11点を含む不甲斐ないスコアに

再度芝刈りをもくろんでる模様なので、もう1回くらい

あるかも知れません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
