スポンサーサイト


結果(やっと参加できた編)

ども、お久しぶりです

いや~完全に芝刈りの結果のみ記事にするブログに

なってしまいました(笑)


先週はかなり前から参加させていただいている

芝刈りサークルの例会最終戦に参加しました

今年初めての参加が最終戦です(泣)


移動時間が3時間くらいなら毎回参加したいところですが

5時間超えるとねぇー、移動はキツいし

日帰りは無理だから前泊になるしー

年1回でも、仕方が無いですな…


さて、今回のコースは隨○カントリークラブ

調べたところ2006年に観楓会明けでラウンドしてました

こちら

あーそういえば、今のサークルの前身のサークルに

参加させてもらったのが2006年でしたわ


----------------------

色々思い出したんで

久々に長めに書こうと思ったんですが

台所で酒のつまみをぶちまけて、それどころじゃなくなったんで

結果だけ

49-46 34P


スコア的には不満はのこりますが

今回の例会では80台が誰もいなかったんで

まぁ頑張ったほうですな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところからの参加、お疲れ様でした!
懲りずに来年もお待ちします!

No title

☆inasyu さん
 例会、お疲れさまでした
 仕事の段取りもわかったので、来年はもう1回くらいは
 参加するつもりです(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
