スポンサーサイト


結果(2回分おまとめ編)

そんな気はしなかったんですが

前回から約3週間くらい間が空いたんですね

先週もその前も芝刈りには行ったんですが

何かバタバタしたりで記事が書けませんでしたわ

今回は2回分まとめてってことで(笑)


ちなみに今日も予定は入ってたんですが

最高気温が10度足らずで

おまけに強風と弱いながらも雨模様の予想に

同伴のエライさんの腰が引けて

昨日の夕方にキャンセルとなりました


3連休唯一の芝刈りだっただけに

ちょっと残念ですな


さて、先々週は地元でも例会でした

5時出発でしたが、気温は

140927_051418.jpg

早起きでの移動も辛くなってきましたわ


内容の方はと言うと

ドラが再び当たらなくなってきたのと

鉄もまたおかしくなってきたのもあって

ストレスがたまる状況


100Y以内なら、グリーンにのるか

悪くてもグリーン回りのアプし易いところで

普段は大抵治まるもんですが

20Y手前とか、ひっかけて飛んでもない場所に

飛んでいくとか…よくわからん

パットも全く合わず、寄せワンも一つも無し


スコアカードを見直したら

パーはパー3の3回とロングも1回だけでした(笑)


結果

48-44 39P 3P


続いて先週

140927_074948.jpg

写真はこれじゃないかも知れません(笑)

年次会員になっている当地での芝刈りでした


いやぁ~ドラが崩壊しました

ちょっと柔くなってたティーグランドにドラのヘッドが

めり込むダフりが3~4回

ダフったと思ったらハーフトップで地面を転がるは

大スライスでペナルティーになるは、で

すっかりやる気がなくなりましたわ

パットも糞も入らんし~


鉄が多少よかったのでこの程度で収まりましたが


結果

46-47 38P 3P5回 ペナ1回


今年もシーズンの店じまいが見えてきましたわ

予定では来週の例会、再来週は調整中、11月1週は

当地の納会で一応終了です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の気温が・・・、寒そうですね。
昼間になれば気持ちよくて過ごしやすくなるんだと思いますが。

気温差がありますから、体調には気をつけながら楽しんでくださいね。
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
