スポンサーサイト


結果(200記事目)

ども、3連休の中日でダラダラしてました


予定では芝刈りへ行くつもりだったんですが

ちょっと天気が悪そうだったのと寒そうだったのと

体調がパッとしないのと炊飯器が壊れて予想外の

出費になりそうだったのでキャンセルしました


来週末に遠征しますので

楽しみはそれまでとっておきますわ


さて

100924_092526.jpg
(写は使い回しです(笑))

なんと今回で芝刈り200記事目でした

1回目は、廃止になるときブロガーの間でかなりの

不満が出た、今は無きG○Oで書いた記事ですな


あれから8年経過ですか…早いもんですな

面倒くさがりの私がブログをこんなに続けるとは想像も

してませんでしたわ


今回は隣の支店?から、泊りがけで芝刈り遠征に来る方が

いるということで、そのお付き合いでした


ここのところドラはそれなりに良くはなってきましたが

鉄がまたまた下降傾向

パーオンしたのが結果4回でまぁまぁでしたが

あとは寄せワン取れるような場所ではないところへ

飛んでましたな


パー3でパーオン無しで、1回はシャンク気味でブッシュへ

という結果をみても、鉄が話にならんのははっきりしてますわ


ただ、このところ

アプでザックリや素トップがないので何となくスコアは

まとまってますけどね


結果

47-43 36P 3パット2回 ペナ2


このところ、やっとスコアが纏まり始めましたが

気づけばシーズンもあと1か月と半分ですか

11月は無理だろうなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しみじみ

そーですか もう8年もたつんですね・・・

お返事

☆いりさん
 早いものですね…あれから4回も転勤してますわ
 歳をとっただけで芝刈りはうまくなりませんけど…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
