スポンサーサイト


峠から

140830_054659.jpg

土曜日に地元での例会に参加したときに某峠から

撮った屈○路湖

雲に隠れて何も見えないですな


芝刈りの結果は準優勝でしたが

内容は悪いとこもあり良いところもありって感じで

スコア的にはでは全く平凡でした

細かく書くのも面倒なので省略します(笑)


で、今週末も急遽芝刈ることとなりました

会社絡みでおつきあいって感じですが


3連休も予定を入れるつもりですし

その翌週は遠征に行く予定


ほぼ2カ月芝刈りっぱなしですな(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
