スポンサーサイト


結果(夏休み1B編)

木曜日から月曜日まで夏休みのきりとっちです


前にも書きましたが、我が社は社員が一斉に休むのではなく

お盆の時期を中心に仕事の状況に応じて各自バラバラに取得

ですが、中間的なポジションで独り者の私などはいつも他者の

休暇が決まってから取らざるを得ないという状況でして…

今回も水曜日に急遽翌日から休むことになりました(笑)


急に休みになっても芝刈り仲間もいないので

練習がてら1Bで芝刈りさせてもらえるコースを探して

行ってきました


140821_125752.jpg

弟○屈カントリー

現在は地元で起業した某パチンコ会社が経営してるそうです


HPもありますが内容が貧弱なため、コースも期待できないなと

思っていったわけですが、意外や意外、コースの状態もよく

アプ連グリーンもあり、良いコースでしたね


さて、スコアですが

フラットで広いFWってことで、最近不調で使っていなかったドラを

思い切って使ってみました

いつも通り大スライスや地を這うゴロゴロも出ましたが

半分くらいは200以上飛んでFWをキープ

理由は全くわかりません(笑)


これだけよければセカンドも無理しなくてもよいし

あとアプもザックリが皆無だったんで予想以上の結果に

なりました


相変わらずパット下手なので遠くにオンすると

3パット連発になるのはどうにもなりません(笑)


結果

42-44 32P 3パット3回


3パットはすべてパーオンのホール…

まぁやっと芝刈ったってスコアになりました


1日おいて土曜日に会社の有志によるコンペです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
