スポンサーサイト


結果(いいんだか悪いんだか編)

関東方面の暑さと冷房にやられたのと

こっちに戻っての山積みの仕事の消化で

先週は更新する気にもならず放置しました


さて

100924_092526.jpg
(何年か前の使い回しです)

昨日は夏休みでこちらに帰省されてる方の希望で

芝刈ってまいりました


ここのところ結果が芳しくなく、すっかりやる気も失せたため

約1か月前に芝刈ってからクラブは触っておりません


それが力まず良かったのか

前半はまぐれバーディーもあって久しぶりにそこそこのスコア

ところが、ところが

後半の出だしからパターが全く入らず、そこからグダグダ

パーオンして4パット、パーオンして3パット…ですよ

何故か、まったく入る気がしないんですわ


それを引きずってショットもおかしくなり

2ホールtづづけてブッシュへぶち込む有様

しかも鉄がいつもより飛んだり飛ばなかったりで

何で打ってよいかも判断に迷う状態


まぁそれでも前半の貯金があったので久々に

大台を叩かなくてすみましたが


結果

43-53 37P 2ペナ


前回あんだけ叩いた砂も

今回は2回入って2回とも1発で脱出

一体何がどうなっているのか全くわかりません(笑)


来週は会社の有志でコンペ、再来週は地元に戻って例会

仕事関係がちょこちょこ忙しいので

段々、面倒くさくなっています(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
