スポンサーサイト


さみしい通り

こんばんは、きりとっちです

仕事も通常どおりになってきて

少々忙しくなっています


転勤も落ち着いてきて気が緩んだのか

週末、風邪気味で寝てました

ネタがてらに地元の温泉でも行こうと

思っていたんですが、無理はしないことに…


松○大輔ミュージアムがある一角に温泉が

あるんですよ

去年、出張で来たときに気になってました

よもや当地に転勤するとは思わなかったんで

入浴することはないと…ハズレましたが(笑)


一応、水族館もあるんで、暇が出来れば

ネタ用にいってみますわ

100419_202121.jpg


見にくいですが、最北のマックです

通勤途中にあります

手前は国道ですが、車が通ってない…(笑)


コメント

☆いりさん
 なるほど露天がいいんですね
 近いうちに行ってみます
 遠い方は童夢ですね
 最北の温泉らしいのでこちらも近々…

☆レミ嬢
 薬と栄養剤で何とかしたよ
 酷くならないうちに対策ですわ
 国道淵なのに車が通ってないんだよね
 撤退とかにならなきゃいいけど…
 俺は利用しないけどね

☆としきちさん
 最北のセイコマってどこなんでしょう
 宗○岬の方でしょうか
 この際だから最北は制覇したいです

☆ルイさん
 ゴルフ好きには辛い街ですよ
 ゴルフ場はありますが練習場はないですし
 ショップもありません 
 それ以外なら無問題なんですけど 

Posted by:きりと at 2010年04月21日(水) 21:04

マックの灯りが眩しいです。
一度は住んでみたいと思いますが
今は・・すぐに寂しくなるかも
知れませんね。

Posted by:ルイ at 2010年04月20日(火) 22:04

最北 セイコマ いったこと あります。

Posted by:としきち at 2010年04月20日(火) 11:20

風邪ひいちゃったの?
ウィルスには気をつけなきゃ、、、

マックの光が寂しげだよね。
早く元気になって水族館へ行ってください。

Posted by:レミ at 2010年04月19日(月) 23:14

あそこの温泉は露天風呂が最高です
出張中 そこでサボることも・・・
お湯は 遠出して稚内温泉のほうが いい感じですけどね
ハイ そこでもサボってました

Posted by:いり at 2010年04月19日(月) 22:23



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
