スポンサーサイト


結果(もう歳だな…編)

昨日はいつものごとく急に決まった芝刈りでした

140705_152557.jpg
(年次会員になってるいつものコース)

雨不足で芝やグリーンが枯れてる場所もありましたが

会員になれば土日で5000円以下なので文句は言えませんわ


さて…

今回の一番のネタは



ゴルフバッグ積み忘れました(爆)



帰りじゃなくて、行きの話ですよ、行き

靴は積んだんですがね


この日に限ってボストンバッグみたいなの持っていくのが

面倒なので、とりあえず靴だけ車の積んだのが間違いの

元でしたわ


取りに行く時間はないのでクラブはレンタルでしたが

結果は自分のクラブとあまり変わりませんな(笑)


結果

56-50 33P ペナ4


通常アプは52°(PS相当)で行ってるんですが

今回はPしかなく、最初の数ホールはそれを忘れて

アプが大オーバーでペナになったり

5鉄がタイミング取れず右へすっぽ抜けてペナとか


カーボンのRはかなり前に使ったきりなので

慣れるまで時間がかかりましたね 


やけっぱちで使った4ウッドが意外にもつかえたのは

驚きでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も隣町練習場まで行って 積んでなかったことありましたが、さすがに本番は無いです 笑
いつ気がついたんですか?
ゴルフ場で颯爽とトランク開けて 「お客さんバッグないけど?」って?

お返事

☆いりさん
 おっしゃるとおりです
 前日練習へ行って積みっぱなしと思い込みました
 普段しないことはしない方が良いです
 
 

No title

思わず・・大いに受けてしまいました^^
笑い過ぎだったかも知れません<(_ _)>

お返事

☆ルイさん
 いや笑われて当然ですよ
 こんなこと、あり得ません(笑)
 普段しないことをするとこうなります
 ルーティーンは大切です
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
