

結果(テンションダダ下がり編)

このところ1つ仕事を片づけたと思ったら

突発的に次々と仕事が舞い込んできたり

気温が30°を超えていよいよ夏が来るなと思ったら

突然最高気温が12~3°と寒くなったり

と、予定外のことばかりで身体がついていきませんわ


さて、先週は地元での例会に参加してきました

140621_084524.jpg

所要で帯○経由で帰宅したら21時頃

朝6時に出発して、芝刈って500キロ近くも運転すれば

記事をアップする気にもなりません


ましてや

お寒い内容のラウンドでは、芝刈りへのテンションも

ダダ下がりですな


今回もドラは封印してUTをティーショットに使ったわけですが

3発もチョロでは使う意味もないです

OBになってもドラで打った方がすっきりします


結果

50-50 40P OBの類は無し


色々ありましたが、素で100叩きとは…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

それはムリ

そんなに走ったらゴルフになんてならんべ
でも ティーショットは ドライバーぶん回さないと!( ̄∇ ̄)

お返事

☆いりさん
 約350キロは芝刈り後ですよ
 4~5年前なら疲労困憊まではいきませんでしたが
 無理はできない年齢を実感してます
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
