

出没注意

珍しく朝から更新です


残念ながら、今週は芝刈りの予定はありません

来週は地元に戻って例会に参加予定です


ところで、全国的にはほとんどニュースになってませんが

先週あたりから街の中のあちこちに出没しております



くまさんが(笑)



http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/545083.html


街外れなら、まぁわかるんですけど

住宅街のど真ん中ですから

交通量が多いメインの道路をいつ渡ったんだ?

まだ捕獲された等の情報はありません


ちなみに出没した1箇所は

昔私が住んでいた場所でした


来月末から2週間ほど道外に行くため

芝刈りの予定が入れられないのが痛いですわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
