スポンサーサイト


結果(いらないんじゃね?)

昨日、芝刈ってまいりました

午後スタートで、最後は半袖では肌寒い感じでしたが

気温一桁に比べればずーっとマシです

140607_122239.jpg
(年次会員になってるコースです)



会社のエライ人との芝刈りだったわけですが

面倒みるのに、色々大変でした(笑)


自身もボールが左右に曲がる不調な状態で

上司に起こるかも知れない状況に備えるため

ドラを使うのは出だしの1ホールで諦めました(爆)


出だしこそアタフタしたものの

自分のボールをほとんど探さなくてよい状況で

終わってみれば…



ドラを使おうが使わまいが

結果はかわらんかった(爆)




ロングホールでバーディーも取ったし~


次からドラ抜いて12本でラウンドするかな(笑)


結果

52-44 38P 2ぺナ 3P5回


出だし3ホールで10オーバーが響きました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは・・・

ゴルフではなく 仕事です
ドラ封印で 上司のお世話
いい仕事できたんではないでしょうか
っつか きりとさんの会社でも そんなことあるんですね (爆)

No title

素晴らしいです~その気配りがスコアに
影響したのでしょうか。
きりとさんの新しい一面を見たような?^^

お返事

☆いりさん
 単純に球探しでした
 エライさんでもゴルフ好きならほっといても問題
 ないですが、付き合いでやってるようなエライ人
 だったので…

☆ルイさん
 気配りではなく自分も含めて球探しをするのが
 面倒なので、そうしただけですよ
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
