スポンサーサイト


左でした

朝の気温が2~3°だったり

峠が通行止めになるほど雪が降ったり

かと思えば突然気温が30°を越えたり

著しい気温の変化に身体がついていかない

きりとです、こんばんは


今日は気温が20°にもいきませんでしたが

それでも暖かい日だったので、練習へ行ってみました

140531_164753.jpg

思うところがあって、色々やってみたのですが

結局球は左に出てそこから左に曲がる

本番で出たらクラブを折りたくなる結果でした


左右ではなく、左だけなので

何かきっかけがあれば良くなる、と信じて

次の練習へ行きますわ


来週あたり管理職からお誘いがありそうですが

練習だと思ってお付き合いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
