スポンサーサイト


結果(遠回り編)

寒い、寒い、寒い

最高気温が7°位、すでにこの時間は5°位ですな


で、昨日は約8年ぶりに地元の例会に参加しました

何とか参加できましたっていうのが正しいのか…



朝起きたら


降雪で峠が通行止めだぜ(笑)



もう5月も半月経過してるのに

雪で通行止めって

140517_152446.jpg

通行止めになった峠の15時頃


通常なら2時間程度で到着できるのに

遠回りで3時間もかかったわ


それが理由ってわけではないですが

芝刈りもお寒い状況でした…


ドラはゴロるし

鉄は左右どっちにいくかわからんし

アプはザックリするし

パターは1m以内入らないし

何もかにもダメでしたわ


相変わらず寒くて練習へ行く気にもなりません

まっ、しばらくはこんな状況でしょう



結果

48-51 40P OB1


20°とは言わないから、せめて10°以上の気温で

芝刈りさせてください…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
