スポンサーサイト


寒暖差

先日、飛行機での出張だったんですが

これがプロペラ機で、揺れるわうるせーわで

気持ち悪くなりました

10年前に乗った時も確か気持ち悪くなりました

基本、飛行機は嫌いです


さて、GW真っ只中ですが

芝刈りの予定もなく暦通りに出勤しております

人が居なくて仕事がはかどるからそれはよいの

ですけどね


それよりも問題は暑くなったり寒くなったり…

最低気温がマイナス、最高気温も6°の日が続いたと

思ったら、いきなり最高気温20°越え

日曜なんか25°だぜ

で、昨日は出勤時15°くらいで快適だなと思ったら

帰宅時には2°って

徒歩通勤なので震えながら帰宅しましたわ


芝刈りの練習へ行く気にもならんです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも最近は温度差が激しいと思って
いましたが、記事を読んでそんなことは
言えないと思ってしまいました<(_ _)>

お返事

☆ルイさん
 寒暖の差もそうですが、最近この辺りは
 大雨が降ったり猛吹雪になったりと気候が変に
 なってきているように思われます
 
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
