スポンサーサイト


春、遠し

まだまだ雪が降るねー

140410_061014.jpg

これは週始め頃の写

日も、最終的には融けちゃっただけど薄らっと歩道が

白くなるほど雪が降りました


前に住んでたのに全く記憶が無いのですが

GW期間にもドカッと降るのもお約束だそうです


そんな状態なので

芝刈りの予定など微塵も話題に上がってませんな


まぁどこに住んでても5月末から始動なので

あまり影響はありませんけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日なんて

チャリで通勤したら死ぬかと思いました。。
そちらは夏でも寒そうなイメージでがんす(笑)

お返事

☆レミ嬢
 意外と夏は寒くないっすよ、夏は短いですけど(笑)
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
