

実感

去年からの仕事の積み残しを

必死こいてこなしている、きりとっちです

こんばんは


事前の噂では

暇な勤務地に左遷されたはずなのに

おかしいじゃねーか(爆)


さて

100411_125414.jpg

写の左側に写っているものが何か

わかりますでしょうか


防雪柵(板)です


地吹雪で視程が不良にならないよう

雪を防ぐものです

北海道なら普通に見られるんですが

通常なら地吹雪が発生する箇所に

数十m程度を何箇所かおきに設置するんですが

当地では100m以上設置している箇所が

あります


普通は、農地に降りる取付道路には

設置しないんですが、当地では設置してます(笑)

(コンクリートの基礎は設置してませんけど)


ホントに風が強いんですな

今日も雨やら霙が降ったんですが

上から下へ、ではなく

右から左へ、でした


コメント

☆レミ嬢
 山の中だよ~
 こっちは海も山も吹雪くのです
 飲み会は当然いけません

Posted by:きりと at 2010年04月27日(火) 21:40

う~ん、、、
見る人が見ればすぐにどこかわかる風景
でもほんと、そろそろ慣れた頃?
来週の火曜に飲むわよ~次の日は休暇取りなさい

Posted by:レミ at 2010年04月23日(金) 22:21


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
