スポンサーサイト


まだ降るかよ

もう当地で1週間も仕事をしているのに

まだ全然落ち着きません


落ち着かないと言えば

140404_193320.jpg

これ金曜日の19時ごろ

わずか半日でこの有様

日中は吹雪で路外から転落している車もあったとか

一旦、融けたのですが

またさっきから雪が降り出しています

いつ春が来るんだ(笑)


芝刈りと言えば、仲間から

近くのコースの年次会員の案内をもらいました

取りあえず4~5回は確保できそう


練習場もあるそうなので

GWを目途に練習へ行ってきますわ

練習しなくてもコースへ出ちゃいそうですけど


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか新年度を迎えましたから
赴任されたのですね。
札幌でさえ、まだ寒いのですから、そちら
の寒さは堪えるでしょう。
風邪等に気を付けて過ごして下さい。

さすがっ

道東(笑)
ザワもそちらには負けるでございますよ

今度あうときまでに少し小さくなるように努力するね(>▽<;;

お返事

☆ルイさん
 ありがとうございます
 赴任して3週間過ぎましたがまだ落ち着きません
 まだ雪が降るような寒さなので、シーズンインという
 感じはありませんです
 
☆レミ嬢
 寒いし~雪降るし~
 道東ってこんな感じだったっけ?

 あまり期待しないで待ってますわ(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
