スポンサーサイト


ひっそり更新(笑)

ども、ご無沙汰してました

ただ仕事が糞忙しいだけでネタもなく

期間が空くと更新も面倒くさくなる状況で

今日まで来てしまいました


前回記事にした肩腕の謎の鈍痛ですが

何とかかんとか治まったようで

ただ膝の方はまだしっくりいかないですわ

温かくなるまで我慢ですな


異動ですが

予想どおり東の方でした

帯○かと思ったら網○


実家にも近いし、知らない街でもないので

ゆっくりさせてもらいますわ…

何て思ってたら、それは許さないって話で

増々、責任が増えるポストへ(笑)


我が社、役職手当の類がないので

責任が増えても給料は上がりません(爆)


新任地に芝刈り仲間もいるし

地元からも既に芝刈りのお誘いも来てるので

年間10回位は芝刈れそうです


明日は午後から荷物の搬出なので

次の更新は行った先で落ち着いてからに

なりますわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
えっ!網○に転勤なの?また遠く成るね。
でも、きりとっちなら函館まで来るよね。
お待ちしてます(笑)

No title

オホーツクですか
また寒いところになっちゃいましたね
これから行って様子見てきます(笑)

No title

遠くになっちゃいましたね~
サークルには参加無理ですね。。。残念です。。。
あちらに行っても、お元気で~(・・)/~~~

No title

以前に一度だけ寄った事があります。
責任が増えるのですね・・重くなるように
感じますが、軽く行ける様にしたいです^^

お返事

☆かもめさん
 ご無沙汰してます
 その後、御身体はどうですか?
 残念ながら遠くなってしまいましたわ
 最近、遠出が面倒なので行くかどうか(笑) 
 
☆いりさん
 寒いですが知らない土地でもないので…
 会社のゴルフ仲間もいますので良かったですよ
 週末、雪が降りましたけど…

☆inasyuさん
 予想通り、遠くなってしまいました
 毎回は無理ですが、年1回くらいは参加しますよ
 夏以降になると思いますけど…

☆ルイさん
 ご一緒する前に遠くになってしまいました
 仕事は慣れれば何とかなると思いますので
 落ち着くまで頑張ります
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
