スポンサーサイト


生きています(笑)

かなりご無沙汰しておりました


もともと酷い肩こり持ちなのですが

正月明けから右肩だけかなりの鈍痛が生じまして

そうこうしてるうちに右手に痺れまでおこり

仕事以外でパソコンを使うことを控えておりました


仕事で使ったって言ったって、酷い時は

通常右手で持つマウスを左手で動かし、左指1本で

キーボードを打つ日もありましたわ


今は肩の鈍痛もほとんど収まりましたが

たまに右腕が酷く疲れることもありますな


しばらく調子のよかった左膝の痛みも

歩けないほどではないですが、再発しております



そんなわけで

またしばらく更新できないかもしれませんが

忘れたころには更新するつもりです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!!

生きていましたか
とうとう病んじゃったのかと思って心配になったよ!!!

異動はなし?
そろそろ情報が飛び交ってる頃かと。。。

No title

どうしているのかと思っていました。
記事がUPされていたので安心しました^^

生存確認!

お互いに・・・(^^ゞ

お返事

☆レミ嬢
 遅くなりました
 すでに病んでるよ(笑)
 異動話は…

☆ルイさん
 遅くなりましたが
 何とか生きていますよ(笑)

☆いりさん
 遅くなりました
 いやー大変でしたね
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
