スポンサーサイト


またまた

140101_094738.jpg

あけおめです

またまた家に居たくない病が発症しまして

年末年始は缶詰になっております(笑)


寝て、風呂入って、飯食って、寝る

ただそれだけです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も昨日まで呑んだくれていましたが、飽きてしまい
今日はレンジに出掛けて打って来ました・・(^^;
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

おや

新年一発目ですが、なんか心配な記事ですねぇ
出向いて行きますか?
かなり笑わせられると思いますよぉ
あ、でもチェンジって言われたらヤダなぁ~~(;´д`)

お返事

☆ルイさん
 遅くなりましたが今年もよろしくお願いします

☆レミ嬢
 今年もよろしくね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
