スポンサーサイト


結果(オーラス編)

ご無沙汰してました、きりとっちです

昨日の23日に今シーズン最後の芝刈りへ行ってきました

時期的に冷蔵庫並みの気温かなと思っていたのですが

お日様が顔を出す時間も多く、風もほとんど吹かなかった

んで、最後を飾るには最高のコンディションでしたわ


確か、ゴル阿呆コンペとか言ってましたが

普通に考えれば、この時期に芝刈るのは相当のゴルバカか

阿呆なんで、まんざら外れていないですな(笑)


さてスコアですが、ここで

シーズンベストや大叩きでもすればネタになったんですが

ごくごく平凡な結果(笑)


パーオンしたのは 前後半のショート各1ホール

パーを取れたのはこの2ホール以外に寄せワンで4つ

後半の出だしで調子が良かったアプローチが

突然数ホールの間でおかしくなってダボっちゃったり

しなきゃ80台もあった感じなのは残念


パターですが、やけっぱちで握り方を変えたら

結構入ってくれたので来年つながればいいかと


結果

45-46 33P


ラウンド後は鴨鍋でしたわ

鴨より春菊ばかり食べていた感じでしたけど(笑)

締めの雑炊は鴨の出汁が効いてて美味かったなー


これで今シーズンの芝刈りは完全終了です

来シーズンは春先は時期的に忙しいので5月末くらい

からシーズンインですかね?

できればGWからスタートできればよいのですが…

転勤次第だな(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりとっち
先日は快く参加OKありがとうございます。
お陰様で大して寒くなく、無事ホールアウト出来ましたね。

来年は・・・・今から嘆願書を集めておきます(笑)
道央圏であることをお祈りしていますねw

先ずはお礼まで

お返事

☆オヤビンさん
 先週はお誘いありがとうございました
 記事にもあるように最後の閉めには最高の
 コンディションでした

 異動についてはまだ確定ではないので
 また近くなりましたら報告しますわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
