スポンサーサイト


結果(またまた、つまらん編)

昨日、芝刈ってきました

場所は早○カントリーの北コース

131109_073835.jpg

寒すぎだわ(笑)

この写を撮った時間の気温は多分2~3度じゃないかと

6時頃の予報ではマイナスだったし~


まぁ寒いのは気温だけじゃなく

芝刈りの内容もでしたがね

前回も酷かったですがそれ以上にお寒い内容

細かく書くのも面倒くさい(笑)


結果

48-47 40P 池ポチャ1


チョットダフり気味でギリギリ池を越えないってなら

まぁ仕方がないなって感じですが

ドダフりで打った瞬間に池じゃ、やる気もなくなりますな


一応、今年はこれで終了の予定ですが

天気と気温見て悪くなかったら「泣きの1回」ってのが

あるかもしれません

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~私はかなり早い時期に
オフ宣言をしましたが、必ずと言って良いほど
滅茶苦茶良い天気があるのに・・今年は
ないように思います・・(^^;

まだまだ・・

先ほど【業務連絡】を致しました。
是非ともご検討宜しくお願い致します(笑)

おひさ

きりっちょ 足ながっ(笑)
まぁ影なんだけど でもでも....足ながっ(笑)

そちらはやっぱ雪少ないのかな?
こっちはやっぱ今年も大量だわ
新職場は車通勤NGなので毎日歩きで痩せる予感よ(笑)

お返事

☆ルイさん
 遅くなりました
 この後ラストの芝刈りへいきました
 天気には恵まれてすっきりシーズンを終われました

☆オヤビンさん
 ども、シーズン最後を飾るには最高の天気でした
 スコアは可もなく不可もなくでしたが(笑)
 またよろしくお願いします

☆レミ嬢
 足は長いが全体のバランスは悪いです、影ですが

 こちらはあと2週間くらいはゴルフを出来そうですが
 この土曜日で完全オフに入りましたわ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
