スポンサーサイト


結果(どうでもよくなった編)

ども、きりとっちです

今日の例会、そんなに寒くは無かったんですが

小雨が降ったり止んだり、止んだり降ったり

脱いだり着たりも面倒なんで、途中からカッパは

着続けましたわ

それと結果は何の関係もありませんが


まぁ酷い有様でしたな

ドラはいい当たりも2発くらいあってゴロゴロも

ほとんどなかったんですが、何がどうなったのか

スライス連発


この辺は許容範囲ですが

パットが酷かった

転がるかと思って打ったら転がらず

転がらないのかと思って打ったら転がる

ショート、オーバー、ショート、オーバーの

繰り返し(笑)

1~2mのパットもことごとく入らないので

3パット連発でしたわ


あとアプですか

途中までそんなに悪くはなかったんですが

どっかのショートでだるま落としのようになって

何でだろと思って次を打ったら

今年4回目くらいの2度打ち(笑)


そこからは坂道を転がるように

スコアがボロボロになって、ジエンドです


シャンクでOBもあったな…


結果

46-56 41P 1OB 1池ポチャ


何か今シーズンはすっかりやる気が失せました

一応来週に予定はしているんですが

それを最後にするかな?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
