スポンサーサイト


結果(あーあ、やんだこんなの編)

ども、きりザキです

組合せで一緒になった知らねーオッサンが

私のことをそう呼んでました

私自身が私のことを呼んでいると理解さえすれば

何の問題もないのでそのままにしました(笑)

きりザキでもきりヤマでも何でもいいわ


さて、本日も芝刈ってまいりました

131020_081544.jpg

最近よく行くゴルフ場です


内容はと言えば…


全ておいて最悪(怒)


ドラは再びゴロゴロ出始める

鉄はダフリ、当たったり当たんなかったり、左右

アプもざっくりにトップが出始める

砂も出なかったり

パターは4パットに、1mちょいが殆ど入らず


こんな感じでしたわ


セカンド残りグリーンセンターまで155Y

6鉄持ったが当たりが薄くてグリーン手前15Y

これをザックリ

次のアプで1m位につけるもあっさり外す

とか…


OB打って以来苦手になったつま先下がりで

鉄が右にピュー

バンカー越えになって、前回のホームランで

砂が嫌だなーと思ったらザックリ

で、次にバンカー越えたと思ったら戻ってきて

バンカーイン

とか…


3打目のアプがカップをかすめていって

残り1mのパーパットあっさり外す

とか…


グリーンセンターまで135Y

8鉄で打ったら芯をくって

「やべぇオーバーか?」と思ったら

ボールが普段ではあり得ないくらい高く上がって

120Yチョイ打てば越えるバンカーに落ちる

とか


もー、やんだこんなの(笑)


結果

48-46 38P 4パット1回


150~160Yがグリーンにオンしての

きりとっちのゴルフなのに、それが出来ないようじゃ

今年はもうダメですな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお

けっこうお盛んじゃないですか(笑)

ザックリって どうしてあんなに凹むんだろうねぇ~

No title

オフを宣言してから、まるで暖かい日が
来ません・・(^^;
とんでもなく暖かい日が来ても良い様な?


人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

お返事

☆レミ嬢
 ボチボチやってますわ
 ザックリねぇ…何故かわからんけど
 かなりダメージデカいわな

☆ルイさん
 今年はもう暖かい日は来ないような気が…
 私も早めにオフに入ろうかと思います

☆ポスさん
 お疲れ様です
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
