スポンサーサイト


結果(今度はお前か!)

いよいよ朝の気温が一桁になってきましたな

スタート直前に1枚脱ぎましたが、ゴルフ場に到着時には

保温用のインナーに防寒用の長袖、その上に防寒用の

半袖上着まで着てましたわ

うーん頑張ってもシーズンもあと1カ月ですな


さて、今日は連休唯一の芝刈り

131014_080841.jpg

最近良くいく樽○カントリー

やっぱね、近いってのには勝てないね

行きも楽だが帰りも楽

こんなに行くなら年次会員になればよかったわ(笑)


さて、本日の芝刈り、課題は2つ

まずはドラが地を這わず空中を飛ぶか

もう1つはアプに練習の成果があったか


ドラですが


空中を飛びました(笑)


ドロップ気味もありましたが

概ね200Y近くは取んでましたわ

ただし大スライスが3回ほどありましたけど


つぎにアプ

結構回数は多かったのですが

ザックリや大トップはなし

パーが取れそうな位置まで結構寄りました

まぁ1パットでは入らないんですが(笑)


こう書くと良さげなスコアのように聞こえますが

今日は



鉄がボロボロ…



折角ドラで200Y近く飛んでも

鉄がダフりにトップ、左に右にでは何の意味もなし

パーオンがわずか3回だけ…


前半は何とか持ちこたえたんですが

後半バンカーからホームランOBで終わりました


結果

43-48 35P 1OB


何故突然鉄が当たらなくなったのかは

まったくわかりません

一時的なものなら良いんですけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思いだしました・・きりとさんの飛球は
低かったのでした^^
私は上がり過ぎると思っていて最近は
少しだけ改善している様な?

お返事

☆ルイさん
 いやーまともに当たっても低いのです
 最近は低いを通り越して地ベタ転がってますが(笑)
 改善できることが羨ましいです
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
