スポンサーサイト


驚くほど固いってさ

昨日から3連休

2回くらい予定をいれて、年間の回数を稼ぐチャンス

だったわけですが身体が怠くて早々に1回だけとしました

昨日も今日も10時間くらい寝てますわ

まだしばらく忙しいのでしばらくはこんな感じかな?


ゴルフは断念したかわりに昨日はマッサージへ行ってきました

実は先月も行ってました(笑)


あれこれ一通り施術してもらって

最後にストレッチみたいのをしてくれるんですが

先生曰く「股関節が驚くほど固い」って


仰向けに寝て膝を軽く立てるでしょ

で、片側の足を床に付けるために開くでしょ

そうするともう片方の足が連動して

床の方に動くんですよ

わかりますかね?


自覚はしていましたが

いざ言われると悲しくなりますな


先々考えたら毎日ストレッチした方がよいって

言われましたわ


昨日から早々さぼってますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、TVでストレッチ?と言うかランニング
の番組でしょうか?後ろにひっくり返って
反動でスッと立つシーンを見て出来ると試し
ましたが出来ずに唖然としました・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 多分私は後ろにひっくり返ることもできません
 何せ身体が異常に固いのです(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
