スポンサーサイト


結果(オンパレード編)

昨日はサークルの例会だったのですが

帰宅が20時30分頃だったので疲れて記事は断念…

今日もお疲れ気味ですがさっさと記事にしないと

いつになるかわからないので頑張ってアップします(笑)


つーかさぁ

いくら27ホールあるとは言え

この時期に午後スタートで7~80人規模のオープン

コンペは有りえねーだろ


12時30何分スタート予定がチョイ遅れで

ハーフ終わって15時チョイ過ぎ

折り返したらコースのオッサンが

「日没は17時10分頃です」とか言ってたが

この時点でギリ2時間しかない状態


日没は17時10分でも、ボールが見えにくく

なるのはもうちょっと早いだろ

もうワタワタ状態だよ

客が来ないコースでもあるまいし

もうちょっと何とかならんかったのか?


というわけでコース名は伏せます

気になる方はリンク先のどっかでコンペの記事が

ありますのでお探しになってください(笑)


いや~ドラが完全にヤバい状態です

唯一まぐれでバーディーとったホールも

セカンドが145Yだったんですが

ホール自体が285Y位しかなかったんで

ドラの飛距離は140Y足らず(笑)

しかもこれでOB打っちゃうんだから

最初から鉄だけでラウンドした方が良いスコアが

出るんじゃねーの?


後ね、OB、池ポチャ、ロストに

最後はバンカーで自分に当たってぺナ

17ホール我慢してきたのに、最終ホールで

自打球有りの9叩きで疲れがどっときました

あっ、二度打ちは無かったですわ(爆)



結果

48-46 35P 


このゴルフ場は平坦なイメージがありましたが

意外と凸凹してて、ゴロ打ちの私にとって結構

キビシイかったですな


次回の例会は多分平坦なので

もしかすると何とかなるかもしれません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自打球
動画で見たかったな (笑)

自打球

同じく動画で見たかったな♪

No title

あんな状況でサークル戦を企画してしまい申し訳ありませんでした。。。

次回はちょっと近いし、平坦だし、朝スタートなんでよろしくです!
もう参加受付してますんで、そちらもよろしくです!

No title

今年を締める為に是非、次回の
挑戦で締めて戴きたいと思います^^

お返事

☆いりさん&レミ嬢
 自打球っていってもバンカーの土手にあたって
 跳ね返ったのが掠っただけですから
 痛さでのたうちまわるようなものではないです

☆ inasyu さん
 あれはコースが悪いんですよ
 土日にハーフ2時間で計算するほうがおかしいのです
 しかも20組近く入れるなんて

☆ルイさん
 上手く締めたいのですが、きっかけがみつかりません
 すっきりして終えたいのですけど…   
 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
