スポンサーサイト


結果(ゴロゴロ編)

昨日は朝早めのスタートだったので

帰宅してから記事がアップできるわ~なんて思ってたんですが

帰宅したら身体が怠くて怠くて…


今日からの1週間のためにしなきゃならんことを先にしたら

もはや結果どころではありませんでしたわ


1週間の仕事が始まれば、ゆっくり記事を書いている

暇がないので手短に結果だけ


130929_114716.jpg

昨日は樽○カントリー

やっぱ芝刈りは近いコースはよいですな

もうちょい安いと有り難いんですけどね


さて、前回の記事で素トップで180Yの方がマシって

書いたら、今回はその通りになりました(笑)


前半はそれでも200Y近く転がってくれたので

まあ何とかパーも拾えたんですが

後半は160~170Yではアプの精度が低い私に

とってはボギーが精いっぱい


パー5で3打目残り110Yってのがあったんですが

シャンク気味で右へピュー(笑)


ドライバーの次のクラブがWやUTを飛ばして5鉄の

私にとっては175Y以上残ると手も足もでません

それでも大スライスやそこら辺りにゴロゴロしなかった

だけスコアは纏まってくれましたわ


結果

44-45 35P 3P2回


取りあえず80台が出たので良しとします

というかドラで160~170Yしか飛ばんのなら

85とかは無理だわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は生芝練習のコースに出掛けましたが
気合いが入り過ぎたのか・・上手く行きませんでした。
一番ショックだったのは脚がジンジンするのです。
間違いなく運動不足ではないでしょうか(^^;

お返事

☆ルイさん
 自転車乗ったり歩いたり、さらに練習している
 ルイさんでも運動不足になるんですか…不思議です
 ちなみに私は最近足がよく攣るんです(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
