

だみだこりゃ

130928_170336.jpg

先週のラウンドと(確か)翌日の練習で

ドラが復調気配だったので

明日の芝刈りへ向けてかるーく練習へ行ったところ



こりゃだみだね状態(笑)



当たれば大スライス

当たらなければ左へゴロゴロ

なんだこりゃ


素トップでも真っ直ぐ180Y位飛んだ

去年の方が10倍マシだわ


なんか今年の芝刈りはツマランね

早めに店じまいかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

まあ そー言わずに

シーズン終盤 楽しみましょう
ドラ調整も まずは アプ練 ですね

No title

来年は良さし振りにご一緒したいものです^^

お返事

☆いりさん
 だって、つまんないんだもーん(笑)
 飛ばないんでアプ連します

☆ルイさん
 いやー来年
 どっかに飛ばされてるかもしれません(笑)
 なんとかご一緒したいですね
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
