スポンサーサイト


ちゃんとやれよ

先日のコンペの表彰式での話


司会「それでは3位の発表です」

  「いや~こんなスコアあるんですかね」

  「見たことがないです」

  「アウト38、インが52の○○さんです」 


会場はそんなスコアありえねぇーの雰囲気


司会「いや~ウソみたいなスコアですね」

○○「38じゃなく40なんですが…」


司会も会場も凍りつく




集計ミスきました(笑)




4位まで10数名も表彰して今更集計し直すことは

無理ですな


司会の方、再集計して該当者には商品を送付すると

言ってましたが、私のところに商品がこないと

ホントかどうかはわかりません(爆)


ちなみに前回のここのコンペでは

このコースの支配人がいた後ろの組に

打ちこまれています(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

あらま~ それはとんだ表彰式でしたね^^;

>このコースの支配人がいた後ろの組に打ちこまれています(笑)

は、笑いました~ フォア―じゃなくてアホー と声をかけるといいですかね^^

またお邪魔しますm(_ _)m

お返事

☆ゴルフエッグさん
 支配人が居て打ちこみはないですよね(笑)
 コメありがとうございます
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
