スポンサーサイト


結果(危なかった編)

ども、昨日はかなり疲れて記事が書けなかった

きりとっちっです


いや~帰りの運転中

ずーっと右ひざの下の足に痛みがありまして

アクセルとブレーキ操作にかなり難儀しました

信号で止まるためにブレーキ踏むのがかなりキツくて

泣きそうになったわ

今日は特に痛みもないんですが、歩きラウンドでも

なかったのに、一体なんだったんだろね?


さて、昨日はオープンコンペに参加しました

コースは北○道ゴルフ倶楽部(ライオンコース)

バタバタしてて写は取り忘れ(笑)


先週の練習でも調子が良くなかったし

コースも狭めだったので、とにかく見知らぬ同伴者に

迷惑をかけぬように気を付けたんですが

それが良かったのかどうかはわかりませんけど

前半は大きなミスも無く終了


小慣れてきた後半

突如ドラでスライスが出始め林に入れたりするものの

かなり練習した100Y以内とアプに助けられて

16番までは踏ん張りました


17番 ドラは距離は出ないもののFWキープ

グリーン左サイドはかなり下がっている上、つま先上がり

引っかけたくないなと思い右目を狙ったら



シャンクでOB(笑)


んでもって、トリ


18番 これまたドラが距離は出ずともFWキープ

今度はつま先下がり

ちょっと左目を狙って打ったら



シャンク気味でOB(笑)


んでもって、またトリ


2打目が2H続けてOB何て記憶がないわ

やっぱ今年は何かがおかしいですな

まぁ何とか16番までの貯金で80台でましたが


結果

42-47 34P 2OB


珍しく3Pが1回もありませんでした

クルリンパで2回も入ったのが大きいですわ

結局、3連休の芝刈りはこれで終了です



そうそう同伴の方でよくオープンコンペに出る方

から聞いたのですが

月に2~3回、函○から1泊2日で来て土日のあちこちの

コンペに参加してる方がいるとのこと

どこにでもメンツ不足方はいるもんですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ

ライオンコース ガオーe-345

地味にゴルフ参加してますね~きりっちょ先生
今年は休みになると雨が多くて、ゴルファさんかわいそうだったね
今日はいい天気だったけどゴルフは?
うちの課長もヒジが痛い日と痛くない日があると言ってはゴルフの話ばかりしてる(笑)
温泉でいたわってくださいな

お返事

☆レミ嬢
 3連休の芝刈りはこの日だけでした
 同伴者いないし、オープンコンペばかり出てられないし~
 回数も去年の6割くらいだよ
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
