スポンサーサイト


ヤバス…

ヤバスネタも3回も続くとどうかと思うのですが

明日、ホントにヤバスなのです


何かといえば



苦手のバリウム…



発泡剤飲んで機械の上でグルんグルんってヤツです

グルんグルんの後は、しばらくは仕事になりません

流れ作業なのでホントに写が撮れてるのかもわからんし


しかも、よりよって

夜はエライさんが来て飲み会(笑)

健康診断の日に来るなよ~


過去のバリウム記事を探したものの探せず断念しました

自分で言うのもなんですが、あれは結構面白かった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は今年の始めに検査を受けて
悲惨な目に合いました・・(^^;
健康が大事と改めて痛感しました。
健康診断の日に来る上司は感心
しません!^^

お返事

☆ルイさん
 不摂生の私が言うのもあれですが健康は大事ですね(笑)
 私もできる範囲で気をつけてはいます
 
 エライさんは非常にエライ方なので仕方がないのです
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
