スポンサーサイト


また雨かよ

ども、きりとっちです


9月といえば、スカッと晴れて芝刈りには最高の時期

と記憶しているのですが、先週末に引き続き今週も雨

折角の3連休なのに芝刈る予定も立ちません


近場だけでなく遠方も天気を調べたんですが

どこもかしこも3連休は、雨、雨、雨…(笑)


どこもかしこも、やって出来ないほどの雨ってわけ

でも無いんでしょうが、予約段階で雨確率6~70%とか

書かれてると、さすがに腰は引けるわ


毎年6月前半まで何やらかんやらでほとんどラウンドが

出来ないんで、この時期が回数の稼ぎ時なんですが

あ~ホント痛いなぁ


そういえば前に記事にしていたバッグの買い替え

記事にした翌日に買ってしまいました

130907_091530.jpg

いや~目立っていいですな

帰りのバッグ引き渡しのときも「その黄色」でOK(笑)


ただバッグを持つための取っ手(ハンドル)部分が

以前のバッグより造りが安っぽいので、時期が来たら

壊れそうな気がするかな


まぁ安く買えたので何年か使えればよいかと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週末は雨の予報でしたので折角戴いた
チケットでしたので、コニカミノルタの初日だけ
と出掛けました。私もキャディバックが限界
かと・・黄色~ナイスです!^^

No title

10/6ユニ東武でお待ちします!

お返事

☆ルイさん
 今年の天気は異常ですよね(毎年言ってる気が…笑)
 バッグは目立つように黄色にしてみました
 非常に気に入ってます

☆inasyuさん
 今後の調子次第ですが、可能な限り参加します
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
