スポンサーサイト


結果(ラウンド練習編)

ども、きりとっちです

前記事でアップしましたが、昨日は一人で芝刈ってました


当初は植○カントリーの手引きでも行くかなって思って

いたのですが、本日満員御礼とHPに書いてあったため

1Bでラウンドさせてくれる他のゴルフ場へ行ってみました


あんまり宣伝もしていないようなので

どこのゴルフ場かは伏せておきますわ

多分、札○辺りからはわざわざ行かないコースですけど



スタートホールでアドレスしていたら

後ろをダンプカーが通ったので何事かと思ったら

こういうことでした(笑)

130910_111530.jpg

ブルーシート辺りに作業の方もいます


しかし、この工事って何が目的なんでしょうね

パー3の谷とパー4のティーグランド後ろを削って

どうするんでしょうか



さて、本日は練習がメインなので

普段やらないことをやってみました

1つはUTを使う、もう1つはアプでSWを使う

この2点です


で、結果は

UTは相変わらず全く使えません

SWはラフを含めて芝がある場所はボールが上がって

いい感じでしたが、ベアや芝がまばらで芝の間に

すっぽりはまっちゃうと、トップ地獄でしたわ

(後半だけでトップ4回でした)


あと、鉄はそこそこだったものの

ドラは前回の例会よりは少しマシな程度でした


結果

43-47 33P 1OB 1ペナ


SWでトップしたら、SWで打った時よりグリーンに

遠くなるから、もはや寄りようも無かったです


午前中は受付の方もいましたが

帰るときにはスタート室のおじさんが受付の雑務も

していました(笑) 

これでもレストランは営業してるからすごいわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

究極のゴルフ場ですね。。。
ヒントを教えてくださいw
あ○ね?

お返事

☆おやびんさん
 ニ○コの名のつくゴルフ場のどこかです
 あ○ねは充分堪能したので、多分いかないかと…
 

のんびりね

いいねぇ~1B!
誰もうしろにいないなら私でも出来るかな(笑)

お返事

☆レミ嬢
 後ろが早いと思ったら先に行かせれば無問題
 平日はお客さんいないから先も詰まらないし
 ゆっくりラウンドしても十分早かったわ 
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
