スポンサーサイト


結果(結果なのか?編)

突然ですが、昨日から5日間の夏休みに入ってます

朝晩の気温が20度にもならなくて

ちょっと寒いなってのに「夏」の休みもないもんだわ


まあ、不満はあれど折角の休みですから

早速、先週の連チャン芝刈りと仕事のストレス解消に

昨日、芝刈りへ行ってきました

 
場所はこちら

130907_094506.jpg

樽○カントリー


まあコースへ行ったは行ったんですがね



クラブを触らず帰りました(笑)



土砂降りでコース内に川のように水が

流れて危険ってことで、午前のスタートが

全てキャンセルになりました

130907_090049.jpg

写ではそうでもないように見えますが

実際はドバドバ流れて、飲みきれない水が

下まで流れ落ちてましたわ


乗用カートで戻るのは危険ってことなのか

車で迎えに行ってましたな


途中までラウンドした人もno charge

スタートしちゃったら無理やりホールアウトさせるか

中断しても料金を取るコースもありそうですが

至極真っ当な対応でしたわ


しかし…

家を出るときは雨が降っておらず、帰宅しても雨が

降った形跡は無し

高々、車で1時間程度しか離れていないのに

この天気の違いは何なんでしょうか?


ちなみにゴルフ場から数キロの地点で

私が車で通りすぎたあとに竜巻らしきものが

発生してましたわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

樽前は久しく出掛けていないと思います。
樽前と聞くと何故か、諸見里プロが優勝した
トーナメントを思いだしますが、出掛けていない
筈なのに出掛けたような気がします・・(^^;

お返事

☆ルイさん
 私は好きなコースですが、今年は雨の影響で
 コンディションはあまり良くないようです

 樽前と言えば、ルイさんと対戦したコースですよ
 覚えてますか?(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
