スポンサーサイト


結果(くるっと戻った編)

ども、きりとっちです

先週の土日の連荘ゴルフで身体がボロボロだったのと

残業の毎日で日曜日分の記事が書けませんでした


正直、糞忙しい中、1週間も経過すると細かな内容

なんかは覚えていませんわ(笑)


場所はこちら

130901_063447.jpg

札幌GC・由仁C

写は多分アウト9番だと思うんですが

ホントにラウンドしたコースの写かどうか

今となってはわかりません(爆)


このコース、楽しみしてたんですがね

私なんかは例会以外ではほぼラウンドしないコースですし

過去2回は90くらい

調子は下り坂とは言え、前日のコンペではドラコンと

ニアピン取ってるし~


それが…


何で100叩き…(泣)



ドラは前日にもなかった大スラ

鉄は尋常じゃないくらいダフリまくり

アプはダフリにシャンクもどき

パターは3パット以上5回


あぁ、それと



2日連続の2度打ち(笑)



とどめは、パット打ったら

カップの右端舐めって~

奥側舐めって~、左端舐めって~

つまり…カップをクルンと廻って



アドレスした時のボールの位置

辺りに戻って来やがったわ(爆)




次回はどんなことが起きるんでしょうか?

乞う、ご期待!


結果

51-55 41P アンプレ1回


小川のサイドに張ってある石と

土手の隙間にボール挟まって絶対打てない

状況になりアンプレしたってのもありましたわ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
