スポンサーサイト


結果(いろいろありました編)

土日の連チャン芝刈りでかなり疲れてます

既に眠くて眠くて…

まぁ、昨日は長距離異動の日帰りで芝刈って

今朝は4時起きで歩きのラウンドなら当然だな(笑)



さて、土曜日ですが

高速3時間+下道30分以上かけて日帰りの

芝刈りにいってきました

天気は途中雨にあたったものの合羽も傘も必要が

ない程度だったのでラッキーでしたね


130831_112739.jpg

大○山カントリークラブ・西コース

正直、アップダウンがある西コースより

比較的平らな東コースの方が好きなんだよなぁ~

まあ、値段が5割増しくらい異なるので土日のコンペじゃ

使えんけど


で、内容ですが

1H ドラそこそこ 120を9鉄で軽く打って2オン

   難なくパー

2H 170のショート 5鉄で3mにオン

   バーディーパットは当然入らずパー

3H ドラやや薄めの当たりでセミラフ

   5鉄完璧、8鉄で2段グリーン斜面にオン

   2パットでパー


ここまでショットも不安ないし、完璧でしょ?
 

この後、木に当たったりでトラブルったりして

ダボダボとなるもパーも取って踏ん張りました


で、8Hのショート



アプで2度打ち


今シーズン2回目(笑)



寄らず入らずの6…


それでも9Hは寄せワンパーでまだ踏ん張る


10H ドラそこそこ 5鉄完璧 

    ウェッジグリーン手前にオン

    カップは奥で上り

    カップの3m~5m位手前に広範囲に

    水が浮いている


水たまりに負けないように強めに打たねばと打ったら



グリーンオーバー(笑)



これで何がおかしくなったのか

ドラのスライスと鉄のダフりが出始めて

止まらなくなったのは、この後からでした…



結果

44-51 36P


後半はパーが一つも取れず

振り返ると

これが悲惨な状況の始まりだったわけです(笑)


(追記)

この記事、土曜の夜に途中まで書いたものの

睡魔に襲われまとめられず…

日曜日の夜に続きを書いたものの

睡魔に襲われアップできず…

やっと今日アップするわけです


日曜日の分をまだ書いてないんだよね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところ、お疲れさまでした~

これに懲りず、今季もあと2戦なんで参加してね~
最終戦はそこから近くなんで!!

おなじく

最近、意識がなくなるのが早いのだよね...
電気消すまで我慢できずに みたいな(笑)
年ですかな(;´д`)トホホ

お返事

☆inasyuさん
 遅くなりましたが例会お疲れ様でした
 私も疲れました(笑)
 
 参加する方向で考えてますが
 折角参加して100叩きでは疲れが倍に
 なりますので、調子見て判断しますわ

☆レミ嬢
 歳だ、間違いない!
 気持ちは若くても体力的にはもう若くないんだよ…
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
