スポンサーサイト


得るものなし

130825_161736.jpg

土曜日の芝刈りでドラが不調だったので

来週のためにも…と昨日、練習へ行ったわけですが

ドラを打つ前に鉄でシャンクっぽいのが出始めたため

早々に帰宅しました(笑)


今週も毎日残業が決定しており練習へ行けませんので

土曜日は早めに出発して現地で練習しますわ


ちょっと前なら、車で移動できる場所なら

どこまでも運転して芝刈りをしたものですが

最近は体力低下が著しく…


お付き合いとはいえ、3時間半も運転しての

日帰りの芝刈りは正直キビシイわ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時間半の運転でゴルフですか?!
それは私には無理かと・・先日、滝川に
住んでいるお友達に呼ばれました。
意を決して出掛けましたが、来月再び
出掛ける事になりました(^^;

お返事

☆ルイさん
 会社のお付き合いなので仕方がありません
 午後スタートなので多少の余裕はありますけど
 滝川もそれほど近くはないですよね?
 お互い、事故には気を付けましょう
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
