スポンサーサイト


結果(別人編)

昨日の芝刈り結果については

帰宅後、洗濯しながら記事を書こうと思ったんですが

何故か猛烈な疲労感に襲われ断念…

で、朝起きたら身体中が筋肉痛?のような状態に

なってました


スキー場併設とかなんとかでアップダウンはあったものの

コース内までカート移動OKのラウンドでこんな状態になる

のが不思議だなぁ



さて、昨日は2週間、待ちに待った芝刈りでした

コースはダ○ナスティゴルフクラブ


何となく記憶があったので調べてみたら

7年位前にラウンドして100叩いてました


事前の予報では雨の可能性が高かったのですが

実際、雨にあったのは3分の1くらいでしたね

土砂降りのホールもあったんですけど(笑)


内容ですが

このところ鼻歌唄いながら打っても当たってくれた

ドライバーが、アウトでは悲しいくらい全くダメ

久々にスラってOBも打っちゃったし~


ドラがへっぽこなら、鉄もつま先下がりやら左足下がり

のライから打たざるを得ないってわけで…ミスだらけ

平らなところから打ってもダフって草鞋量産状態…


とにかくやることなすこと全てがダメでしたわ



ところが後半

あたり的には不満は残るもののドラは真っ直ぐ飛ぶし

鉄もダフり目ではあったもの、そこそこ

多少ミスっても何とかなった感じですな



結果

53-42 35P 1OB


一体前半と後半で何が違ったのかさっぱりわかりませんわ

正直、本人もよくわからんけど、全くの別人でした



来週は今年初の連荘ですが、非常に楽しみですな

それに合わせて取る予定をしていた夏休みが、またしても

延期になったのは悲しいですが…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
