スポンサーサイト


バッグ見つからず

この土日は雨予報だったので、芝刈りは断念したんですが

今日は一瞬パラりパラりと雨が降った程度だったんで

正直、失敗したかな?と思ってるきりとっちです


こりゃ合羽を着なくても出来たなぁ…残念

でも疲れて朝起きれなかった可能性が高かった(笑)


と言うわけで

芝刈りが無かったためストレス解消のため

札○方面までドライブをしてきました

車を運転すると余計なことを考えなくてもよいし

途中で思いつきで寄りたい場所も寄れるので

たまにふら~っと宛もなく運転します(笑)


ついでってわけでもないですが

7年近く使ってるゴルフバッグを買い換えようかな

とも思ってたので、帰りに北○島と苫○牧のゴ○フ5と

当地のゼ○オに立ち寄ってみたわけですが

即決できるバッグはありませんでしたね


ゴルフ場で一目でわかるように

次のバッグは黒白以外にしようとは決めていたんですが

色物はあんまり置いていませんね

スタンド付きの軽量バッグだったら比較的選べるんですが

収納が少ない上に、個人的に利用価値のないスタンドが

付いていても邪魔でしょうがない(笑)

つーか、スタンド立ててラウンドしてる人を見たことがない

一体、誰が購入してるんでしょうか?


ネットで購入もありでしょうけど

やっぱ実物見ないとねぇー色が全然違うからさぁー


まっ、現在のバッグが使えないわけじゃないので

気に入るモノを見つけるまでゆっくり探しますわ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのとおり!!

まったくそのとおり!!
っと ネットでスタンド軽量バッグを買った僕が言うんだから間違いない(笑)
僕もずうっと黒ベースだったんでカラーがほしかったんですよ
でも 色は実物でないとダメですね できれば太陽光で!
軽量バッグは それなりに楽ですよ 確かに収納は小さいけどバッタリ倒れたことないですしね。

お返事

☆いりさん
 じっくり選ぶと言った翌日
 苫○牧で偶然見つけたので即決してしました(笑)
 今よりも収納は減りましたが、困るほどじゃないので
 安心しております
 あっ!色は内緒です(笑)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
