スポンサーサイト


予報悪し

前回、冷房の話をしましたが

昨日も今日も暑かったのに冷房は一切入っておりません


職場で聞いた話によると

先日冷房が入ったのは、冷房が作動するかどうか

テストしただけとのこと…

ああ…だから短時間だったのね


しかし…

この糞暑い時期に冷房使わないで

一体、いつ使うためにテストしてるんだよ(笑)


たしか節電のために、去年から個人用の小型扇風機も

持ち込み禁止になってたはずだし~

劣悪な職場環境ですな



さて、仕事でストレスが溜まりまくりなので

今週末も芝刈りを画策してたんですが、生憎週末は

雨の予報なんで見送る方向で考えてますわ

来週から2週続きの芝刈りが確定してますし


その後、夏休みが取れれば

平日に芝刈る予定も立てていますんで


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厳しい職場ね

ちなみにうちの事務所は常時冷房22℃≧(´▽`)≦アハ
本社からエラい人が来る時だけ26℃くらいに上がります
普段は冷凍庫なみよ
最近は涼しくなって来たから23℃になった(笑

お返事

☆レミ嬢
 出先はいいよなぁ~やり放題だもん(笑)
 こっちはエライ人がいるから我慢するしかないわ
 悔しいから告げ口してやろうかな(爆)
プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
