スポンサーサイト


カラダガイタイ

昨日は休みをもらい札幌までいってきました

流石に片道300キロを越えると日帰りはキツイので

1泊となりましたが

それでも今日起きたら、カラダガイタイ…(笑)

アクセルを踏む右足が攣りそうですわ


今回は往復とも高速を使わないで

行ってみたんですが、結果としては高速使っても

使わなくても移動時間はそう変わらない

高速も休日1000円もなくなるらしいので

あえて使う必要もなくなりますな


途中で昼飯休憩

100430_121542.jpg


留○駅前の「海○」(○は栄)

(検索でヒットしてきてもらっても

 内容がないのでこういう書き方にします)

地元で人気のあるようで、駅前の寂れ具合に

反比例して、次々お客さんが来店


港町なのであっさり系かなと思ったら

これが旭○系のラーメンでした

意外とおいしかったですわ


ちなみに

「みそ味」と「しょうゆ味」をブレンドした

「スペシャル」ってのがありました



コメント

☆レミ嬢
 一応、元気にしているよ…
 ゴルフはねぇ、まぁそのうちやるんじゃないかと
 予定は無いんだけど(笑)
 
☆ルイさん
 流石です
 おっしゃるとおり旭川系のでした
 期待してませんでしたが、おいしかったです
 ちなみに雅の支店もあります
 
Posted by:きりと at 2010年05月04日(火) 15:51

何となく、そそられてしまいます。
留萌か~麺が旭川系に思えますが
出汁も魚系なのですね。^^

Posted by:ルイ at 2010年05月02日(日) 19:14

この前、もー兄さんとちゅん兄さんと飲んだとき
とまとっちは元気だよねって話をしてました
カラダが痛くても、ゴルフ一緒に出来そうじゃないの~
楽しみにしてるから

Posted by:レミ at 2010年05月01日(土) 23:33


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりとっち

Author:きりとっち

数年置きに北の地のあちら
こちらへ引っ越す流れ者…    

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
